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よくあるご質問

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よくあるご質問

Q 01会員パスワードを忘れてしまいました。
こちらより新しくパスワードを再発行いたします。
お忘れになったパスワードはご利用できなくなりますのでご注意ください。
Q 02名前、メールアドレス、パスワードを変更したいです。
こちらより「マイページ」にログインして、「会員登録内容変更」で変更を行なってください。
Q 03クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが・・・
カード会社にご連絡ください。
Q 04どんな配送方法があるのですか?
佐川急便でお送りいたします。
Q 05注文した内容を確認したいのですが・・・
ご注文後、ご注文時に登録されたメールアドレスに「注文受付メール」が届きます。
そちらにご注文内容が記載されておりますので、ご確認ください。
また、オンラインショップ会員の方は、ログイン後、ページ上部の「マイページ」ボタンから
マイページに移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。
Q 06注文が確定されたのか確認したいのですが・・・
ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文受付メール」をお届けいたします。
お客様の電子メールにこの「注文受付メール」が届いていない場合は、
注文が確定されていない可能性がございます。
その場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
Q 07注文を確認したところ、重複して注文していたのですが・・・
お問合せフォームからご連絡ください。
Q 08返品・交換はできるのですか?
返品・交換は不良品、または注文商品と異なる商品が納品された場合のみできます。返品をご希望の方はお問合せフォームにご連絡のうえ、指定の場所へご返送ください。
Q 09注文確認メール(問い合わせ確認メール)がこないのですが?
ご注文やお問い合わせ後に確認メールを送信させていただきます。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、【確認】メールを受信できません。
必ず「bzshop.jp」から届くメールを、指定受信できるよう設定を行ってください。
また、GmailやYahooメールなどのメールをご利用中の方でメールが届かない場合は、一度迷惑メールのフォルダをご確認ください。
Q 10オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?
退会されてから24時間後に再登録が可能となります。
再度会員登録画面より登録を行ってください。
Q 11ショッピングカートに入れた商品が消えて購入できないのですが・・・
人気の商品など、ご注文が集中した場合、購入途中で在庫が切れてしまい、ご購入いただけない場合がございます。
商品は在庫数に限りがありますので、ご了承下さいませ。
Q 12どのような端末に対応していますか?
堺ブレイザーズ 公式オンラインショップは、PC・スマートフォン(一部端末除く)に対応しております。
フィーチャーフォン端末には対応しておりませんので、予めご了承下さい。

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